FC2ブログ


      
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Firefox 6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

Firefox 6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早すぎだろww オラッチはまだ3.6のままだぞ

過激グラビアで人気の『吉木りさ』さんが過去に演歌歌手デビューしていた映像

吉木りさの良さが全く分からん。あんな貧乳でどうやって抜けと?根本はるみみたいなの持ってこい

PSPっぽい携帯ゲーム型のスーパーファミコンが発売予定

今更スーファミやっても楽しくないだろ、と言いたいがやめる。

阪神、明らかな誤審のせいで巨人に敗れる

巨人こそが正義。分かったか?

地震前に魚が起こした異常行動

そういえばなんか俺が床オナしてると地震来る気がするわ

そろそろ熊井ちゃんにお前はアホだと教えなければならない

少し頭悪いくらいのほうが女の子は可愛いよ。「少し」かどうかは分からんが

管理人の雑記
久しぶりに岡本玲ちゃんを見たんですがなんか肌が荒れていました。
いや、まあ可愛かったんですが。岡本玲ちゃんはキュートの鈴木愛理ちゃんと似ていますね。

あ、そういえばライブドアブログの記事投稿画面の仕様がなんか変わったらしくて。
改悪だ、と言われているようですね。使っていると思うんですが、使いやすさならFC2>livedoorだと思います。
でも大手2chまとめブログは大方livedoorブログでやってますからね。やっぱりお金貰っているのかな?
うーん。僕もお金貰いてーーーーー
貰えたら記事の質もあがるだろうなー(チラッ)

関連記事

      
2011-04-21 : 記事紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

アクセスランキング

メールフォーム

相互リンク・RSSの依頼、また記事タレコミ(自薦他薦問わず)はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR
