FC2ブログ

スポンサーサイト

      
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スマートフォンのバッテリーを長持ちさせたい時は

スマートフォンのバッテリーを長持ちさせたい時は

スマフォのバッテリーは本当すぐ切れる。俺何もやってないじゃん!!

サラダの中で2cmくらいの青虫が先に食事中だった

なんという気持ち悪さ。まあ野菜嫌いの私には関係ないです。

「バ」行を「ヴァ」行に変えると何でもかっこ良くなる

ヴァターシ

吉川友ヲタ以外に聞きたいんだけどお前ら吉川のデビューシングル買う?

きっかけはYOUは完全に広末涼子の曲のパクリだと思っている。

サッカー漫画にありがちなこと

サッカー漫画は面白くない。だってサッカーって観るより実際やるほうが面白いやん?

汎用って"はんよう"って読むんだなwwww俺ずっと

凡用性だろ?馬鹿だなぁ。



管理人の雑記(物好きは続きを読むをクリック)


ゆーて、武井咲とかいう子が出てるCM全部うっぜーわ
ゆーて全方向攻撃中mini3記事目おめでとう!
(そーいえばカラクリTVにスマイレージが出てた。)

ということで、オススメの動画を一個貼っときます。(僕は少なくとも100回は見ました。)

関連記事

      
2011-04-20 : 記事紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

月別アーカイブ

アクセスランキング

メールフォーム

相互リンク・RSSの依頼、また記事タレコミ(自薦他薦問わず)はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR
